こんばんは。
今日は雨降ると思ってましたが、めっちゃ暑くてビックリしました目晴れ
用事があったので少しの間出掛け、LINEクーポンでダブルチーズバーガーが50円引きくらいだったので久しぶりに食べました。

しおっかれーーのぉおーっ!おーっ!ガーンビックリマーク
なんだか、塩分には敏感です。
長い間関西暮らし、舌は関西風。持病の関係もあり、地元愛知県の味がすごく濃く感じて仕方ないビックリマークビックリマークビックリマーク
なので、なるべく自炊するべしビックリマーク
というかするしかない。

マクドは朝のメニューくらいにしたほうが良さそうです。←食べるんかい!

か、モスバーガーかなもぐもぐたまに食べたくなるね。うししウシシ