こんばんは。
今日は朝7時に植木屋さんが来てました。
自宅は小さな平屋。その周りにいろいろ木が植えられてあり、うっそうと生い茂ってきたので、母が頼んだみたいです。お昼前には終わられて、帰られました。
結構時間かかってたなーと思い、出掛けるついでに見てみたら、
まあーはっげはげ。笑笑  すっきりしたなー笑
おかげさまで、陽当たり良くなり、帰ってきたらイギーと母は陽当たりの良くなった部屋でお昼寝中でしたにやりほっこりzzz

昨日がえらいしんどかったけど、なんでかなーと思っていたら、まさかの今月2回目のアレ!?
うん、なんかソレっぽい。。。たまにあります。
不順になる時が。まあいいか、様子みよう。

木曜日10時、ストロベリーナイト、毎週観てます。

では、おやすみなさいzzz