こんばんは。
今日は朝6時に起きました雨
ざあざあの雨雨
近所?に住む(側溝の中)、産まれたての子猫3匹がみゃあみゃあコーラスの様に鳴いていた。
母、早朝仕事から帰宅。鳴き声を聞いて子猫を1匹救出したが、親猫がさっとかっさらっていったといいながらばたばたと家の中へ。
だいぶ土砂降り。
母と二人暮しですが、賑やかな家であーる笑

今日はなんだかあまり寝れずでしたが、イギー君も早起きでタイミング良くおしっこしてくれました。
やっぱ、早起きすると1日が効率よくまわるのかな?とちょっとしたお得感もぐもぐ
いつも早起きは早起きだけど、いつもとはなんか違う充実感!?えっ     元気!?

よくわかりませんが、せっかくなので早いうちに皮下注射打っておきました。
その後はマイペースにいつもと同じ感じ。
まっいいか、たまには気分がいい時があるって事はビックリマーク

長くなりそうなので、この辺で終わりラブラブ