こんにちは。
今日も早起きウシシ
最近、夜はすぐ眠たくなります。

昨日は腹水4リットル抜いて、腹痛が2度襲ってきましたが、ロキソニンでなんとか治りました。
ロキソニンは内臓に負担がかかるのであまり飲みたくないのですが、、、仕方ない。
なんとも言えない、激痛おーっ!

お腹と肺の辺りは、軽くなりました。
肺の下辺りの痛みもちょっと楽になった。
肺ガン。。かとも思ったけど、肺は綺麗だと言われていたので、先生を信じる目

もともと、大酒飲みのヘビースモーカー注意バツレッド
身体を痛め続けて十数年。
こんな風になるなんて、想定外!
仕方ないので、今の自分を大事にいたわります。

ずっと買おうか悩んでたけどダウンロードした、
JラモッタスズメのNEW ALBUM 貼り付けておきます。
便利な世の中じゃラブラブ

今日はイギー君と外を5歩くらい散歩しました。
その後は、お粥を美味しそうに食べ、昼寝してました。
可愛い💕がんばれ、イギー!