こんばんは。

今日はちょっと寒かったですねくもり
そして、雨雨
明日も雨だそうです。

雨前のだるさと、腹水の重さでしんどいです。
そして左胸の下辺りが痛いです。
腹がぱんぱんなので皮が引っ張られている感じと、胸部に水がたまに溜まるので、その痛みにも似た痛みが走ります。ちょっとガリガリしてきてるので、骨も浮き出てきています。
そのうち治ると思いますが、乳癌とかだったりして。ガーン何が起こってもおかしくない身体ですので、ちょっとした事でも不安になったりします。

こんなに何回か死にかけて復活して、身体は弱っていっても精神的には今のところ、大丈夫かなーはてなマーク普通は鬱っぽくなるよね。

まあ、明るく元気ではないですが、元気出していきましょー筋肉

今日のイギー君はおかゆを沢山食べました。
明日は💩でるかなぁはてなマーク
出るといいねラブラブ