こんばんは。
もうこんな遅くになってしまいました。
1日経つのは早いものです。

今日は昨日の疲れと軽い貧血で、寝たり起きたりの1日でした、
なんか、ご飯食べるのも忘れていたかも。。。

そういえば、昨日貰った薬に不備があったので、いつも行く薬局に連絡しました。

結論から言うと、ロキソニンを処方してもらってたのに入ってなかったのです。
ですが、対応してくれた方はバーコードチェックしてるから入っているはずだと私がなくしたかの様な言い方。いやいや、間違っていたらいけないから、こちらも5回も6回も確認して無いから連絡してるのに、その言い方。
もう今日はこういうの私しんどいねん!最後に「送って下さい」とお願いして電話を切ったものの!!

 あの上からのものの言い方、自分のミスを受け入れないあつかましい神経ビックリマーク
ユッキーさん、胃がむかむかしてきました。

短気ではございませんメラメラ

44歳、大人です!!
はい、もう忘れたいし。
もう一度かけました。多分さっきの方。
まず、先程の対応に疑問を感じる、と。
まるで私が無くしたみたいな言い方に腹が立った、と。私は嘘はついていない、ロキソニンだけ本当に入っていなかった、と。
結論、もう送ってくれなくていい、と。伝えて電話を切りました。
あーー疲れる。あーー疲れる。
あんまりこういう人に関わりあいたくない真顔

あー疲れた。

今日のイギー君は鯛を焼いたやつをがっつり食べていました。美味しかったね。