こんばんは。
今日は一日中大雨雨雨雨
まぁ〜濡れた濡れた。傘邪魔やし〜えー?
そんな中、名古屋まで行ってきました。
トリプル外来。

血液検査、8本分抜かれて、絶対明日あたり貧血ですやんっビックリマーク  ぶつぶつぶつぶつ。。。
受付の決してわざとではないアニメ声ビックリマーク苦手っす。ちょっと鳥肌ぼけー
まあ、いいや。わざとちゃうし。。。

あーあ結果出るまで憂鬱。
待ってる間にメルカリでいいの見つけてぽちーんビックリマークあーあ買っちゃった。          暇

結論、腹水腹には先生もびっくりですが、それは置いといて、むしろ腎は少し良くなっていたのであーる。
肝臓は来月超音波の予約を入れられたけど、今日は特に変わりなく、終わり。

腹水は地元の市民病院で抜こうっと!

まあ、でも何事もなくて良かった良かったよね。
さあ、化粧品買って帰ろうにやり

最近タイ料理欲が爆発中なので、晩御飯にコレも
買ってみました。どうでしょう🍽辛いかな❓