こんばんは。
今日も暖かい1日でした。
皆さん本当に薄着になってきましたねセーターTシャツエプロン
今はまだ薄手のアウターとかでぱんぱんなお腹は隠せますが、半袖の時期になると目立ってしまって着るものに困ってしまいます。

まだ44歳、洋服好き。
あんまり好みでない服は着て出歩きたくない❗️
お腹を隠しながら、お気に入りのスキニー履きたい❗️
服は大分断捨離致しました。良い機会です。
いつ良くなるか分からないし、良くなるのかも検討がつかないので。

パンツは本当に困ります。厄介なお腹でござんすシラー
ゴムが楽でいいのだけれど、まあるいお腹に乗っかると、つるーん叫び!!
滑り落ちてきます!ベルトで落ちないようにしめつけると、締め付けで気分が悪いぼけー

色々考えます。
ですが、突然奇跡的に腹水がぬけたりしたら、今度は間違いなくガリガリちゃんなのであります。
なーんて都合のいいように考えたりもします。
なるべく服は、買わないように、その時の身体の調子で決めたいと思います。
無駄使い、しなくなったからいいかな。

今日のイギー君はおつまみを沢山食べました。
朝からおしっこも沢山したね。
動きもしゃきしゃきしてて、よく頑張りました◎