こんばんは。
最近毎日家で過ごして、身体は休めてはいるものの、お腹は腹水で妊婦に間違われる程の膨らみなのに、
どこへも行ってないストレスメラメラ他人と接していないストレスメラメラ社会から遠ざかっているストレスメラメラ

ないものねだりのおばかさんガーン
なのであります!
今日はしばらく使ってなかった時計のベルトを買いにと靴の滑り止めをつけてもらいに、無理矢理用事を作り、名古屋まで電車
都会に行きたいビックリマーク好きだぁ〜という事でお出掛けしました。
都会の皆様はかなり薄着でした。
多分、私も大丈夫にやりついていけてる。
ほっとした1日でした。
今日買った白ベルト。オロビアンコにルンルン

お腹が痛くならないか心配でしたが、なんとか帰ってきました。
明日はお仕事です。
がんばります。

今日もイギー君は元気です。
明日はうちのおかーちゃんが、見ててくれます。
安心安心にやり