こんばんは。

今日は夕方から雨

降るって思ってなくて、なんとなくアレだし!だるいなぁって思ってました。

昔、漢方の先生に雨が降る前に予測できるだるさがあると良くないって言われた事を思い出しました。なんでやろ〜なんでやろ〜はてなマーク

なんかお腹ぱんぱんで苦しいっす〜いやだな〜ぼけー
明日はお仕事です。がんばるぞ〜、ステロイドのおかげでなんとか今は身体動きますので!!いかんいかんこの量に慣れるとやばい量真顔
また少しずつ減らしてくれるみたいだけどね。
なんやかんやで職場の皆様にも元気もらえるしね。ありがたやありがたや。

今日のイギー君は、親戚のおばちゃんが遊びに来ていたので、喜んでましたべーっだ!
よく食べ、よくお水も飲みました。
えらいね、イギードキドキドキドキラブラブ