こんばんは。
今日も少し寒いですね。
最近身体がだるいなぁと思っていたら、女子なら誰でも来る 、来ないと困るアレぼけーが来よりました。昨年入院していた時から止まっていて、正直とってもとっても楽でした。
なぜかっていうと、アレ痛がハンパない❗️
激痛なのです。もう44歳だし、なくていい。なーんて思っていたら、今年に入ってから、ちゃんと来るのです。
とても複雑な気分うーん

なので、今日の半分は痛かった。いや、まだ痛いし。。。ぼけー
私よ   お大事ににやり

今日はずっと愛犬イギー君と一緒。
イギー君なりに家の中ではシャキシャキ歩いていたのですが、今日は私があまり動けなかったので、イギー君に遊んでもらえませんでした。
もったいない1日でございました。