ども寄り釘です。

 

あまりに長文になりすぎたため、2部作となったHB非掲載店。

まだ前半を読まれていない方は、都内某所の前半記事へ。


あと全部、夢なんでね。

よろしくお願いします。

では続き。

 

 

 

その後、施術台からキッチン方面にいき水の出る音。

(タオル?かな)

そして、服のかすれる音。

(脱いだ?)

 

 

その後、左半身の施術が進みます。

不意に手にふっくらとしたプニっと柔らかい刺激。

あきらかに故意w

パイをさらに押しつけてきます。

その後も、顔に手に。

 

 

最初は、少しのスラだったのがどんどんくるw

手の施術時にちょうど手の平が当たるようにするサービス発動。

 

 

ここで気づく寄り釘。

ブラがないw

 

IEFIEL レディース セクシーランジェリー 過激 ブラジャー エロ 下着 女性 オープンブラ シースルー オープンバストブラ ワイヤー入り カップなしブラ ホワイト C M

↑なんかこういう下支えみたいなやつ?の感覚

最初のカウンセリングの時には確実にブラしてたのに・・・

さっきの音は着替えた?

 

 

確実にその実の先端であろうところをスリスリしてくる。

目元はタオルで隠されている=楽しいww

 

 

その後、調子にのってもみもみするも無抵抗。

むしろ揉まされているような状況。

そしてガッツリ揉んで、わかりましたが単純にブラを下にずらしたよう。

 

 

右半身への移行時に頭上で服の擦れる音。

何かしらの変形が行われた模様。

 

 

触れると・・・もうそこには露出されてるモノがw

手で遊んだ後に、熟女自ら顔にもってくるので口で楽しみます。

 

 

熟エステ嬢から漏れる吐息。

口に頬張りつつ、体をまさぐるも・・・無問題。

下にー下にー・・・全く問題なし。

 

 

下を脱がせると・・・大洪水。そのまま手遊びをします。

(ただ、相当ぽちゃ✕3)

その後、「口遊びしてほしい」と言うと何もいわずに頬張ってくれました。

 

絡みつく舌(字幕版)

 

 

もうこうなると何でもありということで、

健全な施術台の上で、「実ハサミ」、「釘と密林のスリスリ遊び、そして侵入」など

 

もう、吉● ←伏せましたが、答えは吉田です。

さくらん

 

ただ、途中熟が顔を近づけるような行為があったため盛り下がり

大当たりせずwww

口遊びを依頼し頬張ってもらってる最中に時間で幕引き。

 

 

サワーあるかと思いきや特段なく、ホットタオルを渡されふきふき。

帰宅後にすぐにシャワーを浴びましたとさ。

 

 

完全真面目系(あるという話で行ったんだけど)で

突然始まるのは楽しいですね。

 

 

ただ、お相手次第w

HBにたれ込まれたんでしょうかね。

美人だったら通うのに。


 

信じるか信じるかは、あなた次第w

 

メンエスで吉●的な遊びするにも、同じような金額が最近かかりますね。

 

※あとがきですが、事前にFBを調べると7年前の少し若めのぽちゃ時代の写真があり

けっこう露出がすごく遊んでいた様子でした。

 

であであ