ども寄り釘です。

 

以前は回遊していましたがオキニが飛んで

行っていなかったU店。

 

久しぶりにHPを覗くとB21ならぬB110のIなたわわな実を

見つけたので行ってきました。

 

ちなみにこれは、すべて夢のお話です

 

ということで早速。

 

【凸したお店】

 

馬喰町などその他点在

 

【凸した金額】

 

90分 12000円(OP2種類 4000円)

 

【凸レポ】

 

この店以前は回遊しているので

今回は、少し流れを説明したあとに素人Mについて語ろうかとw

 

 

web予約→ショートメールでマンション着後にTEL。

ドアを開けてご対面。

 

 

ハイ、まんまるでしたw

 

 

HPの写真もそうですが気になるたわわな実はぼよーんとある感じ。

体と顔の雰囲気は「有奈めぐみ」ですね。

 

 

これが好きな人にははまるかもしれない感じ。

有奈めぐみ同様の腹と尻はしております。

 

 

ということで、初回の話。(2回入ってます)

エステ業界が初めてということで、ママから研修を受けたとのことでしたが

全く段取れてないw(しょうがない初だから)

 

 

シャワーの準備も何もかもwww

脱いでバスタオル1枚になってくださいという案内もなく

目の前で着替える寄り釘w

 

 

そう、そういうプレイを勝手にはしています。

 

 

その後は、施術とは名ばかりなオイルを塗られる作業をされ

仰向け。

 

少しだけ頭上からのパイスラッシュあるもすぐに終了。

一本釘にはかすりもせず終了。2回目はしてねと言ったとか言わないとか。

 

 

そして、2回目。

今回も少しのパイスラッシュのあとに

健全終了www

 

 

カエルも4TBもかすりもしないwww

 

 

まぁこの店、ママの指令でナシが基本。

ちょっと裏でちょちょっとしてくれる子がいるとかいないとか・・・

実はハードに楽しませてくれる子もいるとかいないとか・・・

 

 

当然素人40代のMは知りません。

 

 

本人の話は眉唾ですが・・・

外資系ITの営業。出張費の立て替えでお金がなくなった。

若い頃はお水で稼げたが、今はお水の需要(その腹じゃね)がないので

メンエスに来た。

 

 

なんかどこかで聞いたような話w

A駅のおばさんもITの~みたいな話をしていた。

 

 

そもそも海外出張でも、100万200万の立て替えはないと考えると

せいぜいマックス50万で金がなく、アコムもしたくない・・・

そんな状態、多分アコムからもつまんでるでしょうよw

マックスつまんでて、首がまわらないのでGOTOメンエスな憶測をしたとか

しないとか。

 

 

 

皆さんならこんな嬢・・・どうしますか?

身銭をきって教育する?しない?

 

 

寄り釘的には、2回凸して

記事に書いているぐらいなので地雷かな・・・

 

 

20代なら話は別ですが・・・40代のガンタンク・・・手じまいですw

 

BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) HGUC 機動戦士ガンダム RX-75 ガンタンク 1/144スケール 色分け済みプラモデル

 

であであ