ども寄り釘です。

 

久しぶりにこのブログでもこすったことのあるお店に

行ってきました。

 

【凸したお店】

 

都内某所 昨年後半にこすった店

 

【凸した金額】

 

90分12000円(追加指名+OP=3000円)

 

【凸レポ】

 

昨年、こすりにこすった店。

たまーに行くも、絶妙だったので記事にしなかったけど

以前からいたずんぐり系たわわの実の持ち主がどうやら・・・

ということで行ってきました。

 

 

駅からすぐのマンション。

オートロックを解除してもらいIN。

ご対面

 

 

うーん、お顔は予想してだけど・・・オカリナっぽいw

 

椅子に座り談笑。

めちゃくちゃしゃべる嬢で好感。

どうやら病院にいる天使の学生らしい・・・

(ちな、アラフォー)

 

支払い後、衣装を選択時になるべくスケスケがいいというと

「じゃあ、ブラ外すね」とサービス良すぎる。

 

サワーのためにラーになるも、部屋を出る気配もなく

タオルも巻かずにサワーGO。

 

 

サワー上がりに紙P使用した方がいいか聞くとどっちでもいいとのこと。

 

 

あ、言い忘れました。

これは、寄り釘が見た異世界の夢のお話です。

いちよ、言っておかないとね・・・失礼しました。

 

 

そのままうつ伏せ。

腰痛がひどかったので腰付近を施術。

 

 

その後、カエル。

オカリナからまさかの一言「きゃん玉を触っていいですか?」

無論「OK」というとかなり嬉しそうにきゃん玉を触る。

 

その触り方わかっていやがるという感じ。

そうして左右を終えた段階で、早々に仰向け。

 

 

そこから鼠径部を集中的に施術。

かなり顔を近づけて一本釘を見てくるので冗談気味に

「見るだけでいいの?味見しなくていいの?」と伝えると

「いいの-!」とそっからキャンディーアイスを食べるように味見。

 

これがいわゆる淫●か・・・とか思いつつ、

こちらにデカい尻を向けるようにいうと素直に従うので

手遊びをさせていただく。

 

 

サワー前に言っていたようにノーブラからのポロリ

(ポロリというより、全開)

 

 

その後、実を堪能したいということでチロチロやりながら

一本釘で手遊び箇所をそれとなくつついてみる。

 

 

「もう■っちゃうからだめ」と言いながらまんざらでもない様子なので

「Gは?」と聞くと待ってましたいわんばかりにすぐに出てきました。

※Gってゴキブリのこと示してますからね。

 

 

Gが出てきたところで、もはやメンエスじゃない形で大当たりし

サワーをいただいて帰宅です。

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 

 

あとがき

 

ぽちゃぽちゃ系のオカリナ顔とかが大丈夫な人ならいい。

この店の他の擦れてる嬢からするとサービスは良すぎかな。

 

山手線の亜熱帯地域の国の子と●ぽっきりでしゃべらず淡々と遊ぶのと

こちらだと、まだこちらの方が精神衛生的にはいいかな。