ども寄り釘です。

 

 

コロナ禍?後?に2度この店舗を訪れていたようだが

下書きで公開していなかった場所に久々に訪問。

 

 

【凸したお店】

 

山手線の都内某所

 

西とか東とかついたりもするが

今回はノーマルの名称の駅

 

 

【凸した金額】

 

90分 10500円(指名1000円含む)

 

+OP?!(後述)

 

【凸レポ】

 

一時期、違う系の45分8500円、レンタ1500円などで頻繁に出入りしていた駅。

 

あ、最初に言っときますが・・・

すべては寄り釘の・・・

 

 

夢の異世界のお話

です。

 

とまぁ断言も済んだところで本題。

 

 

コロナ禍に悶々としている中、ググりにググりまくってた時に

たまたま目に入った店。

 

 

天然の何カップ(G~I?)かわからないちょっと顔はイケてないけど

ボディがすばらしい嬢がいるじゃありませんかw

 

 

初回は、店の真相を知るべくフリーで凸。

いちよ初回からあることを確認。

 

 

その後、2回目にお目当てのふわふわな実の嬢へ。

あうやいなや「アナタ ヤラシーネ」と言われコチラもすかさず直もみもみ。

嫌われずww

 

 

その後ルームに入って、血管の浮き出た天然の実を頬張ります。

「マッサージ ハ?」と言われ、「あとで」と答えさらに頬張ります。

 

 

その後、仰向けをするにあたってジェスチャーで伝えると何やら楽しみが

あるようで・・・追加5K。

ホップ、ステップ、ジャンプのステップなお楽しみをしてもらい

最後は、ステップしながら大当たり。

 

 

これが、初回、2回目ダイジェスト。

 

 

時は流れ、メンエスで楽しくやっておりましたが

ツイッターをみるとその嬢がしばらくおらず最近また復活しており

ちょっと気になり行ってきました。

 

 

久々に会うとさすがに自分の顔は覚えていませんでしたが、相変わらずのエロい実。

 

 

サワー、部屋に入ってどこが疲れた?の回答に

満面の笑顔で、股間を指す寄り釘。

 

 

「モウ バカー!ヤラシイネ」「ハイ」と手の平を出される。

自分的には、前回のステップでよかったのですが札がなく

10Kを差し出すと「チョットマッテテ」とそのままルーム外へ。

 

 

おつりでも出すのかな?!と思いながら待っていると

ルーム外が慌ただしいw

 

 

遠くに響く水の音やら、隣のタンスのある部屋でごそごそ。

だいぶ帰ってこなかった。

 

5分ぐらい放置され、「モウ ヤラシーネ」といいながら

部屋の電気が消されるとそれモード。

おつりの5Kが帰ってこなかったので、値上げ?!かなと思いつつ

プレイ。

 

その後は攻められ、ホップ、ステップまで快調に飛ばしてくる。

 

 

まさかな・・・10Kの意・・・

 

 

嬢の方を確認するとすでにヌルヌル。

Pを撫でてすでに湿っていて、突っ込んでみてもヌルヌルなので

ローション?

 

 

その後は、ジャンプ。

今話題のM本さんの上にのっかる女性の体制で、ボインボインと弾む実も堪能。

 

 

そして気づく・・・実に細工しやがったとw

初回は天然ですべてが柔らかかったのに少し異物感が・・・

まぁ元がデカいのでスタイル維持という観点ではヨシ!

 

 

ラストは、「いいの?」の問いに「イイヨ、ダイジョウブ・・・」

というのでそのまま大当たり。

 

 

その後はふきふきして、タイマッサージ。

相変わらずマッサージがうまいw

 

 

仰向け→うつ伏せ→仰向けとリクエストしていたのですが

楽しい思いをしたのでそのままマッサしてもらい終了です。

 

 

回想

 

事前の準備時間、嬢のオイルが少し爽快だったことや、ネイキッド大当たりしたあとに

サワーに行くなどがなかったことを考えると女性用のを装着していたであろうと・・・

思っております。(確認してませんがww)

 

2回目の時には、Gは?と聞かれ、「ない」で→ステップにしたことを考えると・・・

ネイキッドというよりは装着時間と考えるのが妥当かな?!

 

百聞は一見にしかずとはいいますが、聞けよとw

 

メンエスよりまともなマッサージで体全体快調です。