ども寄り釘です。

 

 

先日、深夜にバイクを置いていて駐禁を切られ

ちょいブチきれてます・・・。(駐輪場のない中どこに停めろと?)

もう植え込みか、公園に次回からぶち込みます。

 

 

今回もK店。

下手したら週1ぐらいのペースかもしれない。

値段的には、錦糸町あたりの風+レンタと一緒やね。

この店で初めて地雷を踏んだのでご報告

 

【凸したお店】

 

JKや女性が来るような町じゃないのに隣国の人気で

栄えてる駅

 

K店

 

【凸した金額】

 

80分21000円

(指名が嬢のミスで浮いた)

 

【凸レポ】

 

とある駅からしばらく歩いたマンション。

チャイムを鳴らせどなかなか開かないオートロック。

4回目でようやく開門。

 

そしてご対面。

 

久本雅美を彷彿とさせる出っ歯気味の歯並び(シャキーン!)

HPの写真で口元が隠れていたのもうなずける。

 

 

その後は、お茶も出されずサワー。

出ると部屋の電気は消され廊下のみ。

 

 

OPは、ゼンラーのはずがタオルを巻いている。

後から見るからいいやと・・・うつ伏せ。(という夢)

 

 

指圧、オイル。それなり。

仰向け。

 

 

ここで異変。

肝心の胸も何も見えない密着。

 

鏡自体も正面におかれておらず、横の鏡も腰当たりになっており

 

 

全く見えん

 

 

完全に見せまいとした対応で、裏OPもナシ。

お願いもしたけど体にも触らせず見せない。

どおりで売れ残ってるわけだ。

 

 

終始、店に対しても「そうなんだー、頑張ってるんだねー」

「ここのお店の子は頑張り屋さんが多いから」とか

相当見下し系のやさぐれw(という夢)

 

 

そんなやさぐれを裏OPでウフン★アハン★したかったのですが

ないのなら仕方がない・・・

最終的に大当たりして、サワーを浴び帰宅。

 

 

この店としては、地雷ですね。

裏OPありが標準。

 

 

帰り際なんか途中しゃべりかけていたようでしたが、

何言ってるかわからなかったのでガン無視。

 

 

そうすべては夢。

このイニシャルもインスピレーションによるもの。

特定だのなんだのありません。

そう夢だから。(←ここ重要)

 

信じるか信じないかはあなた次第です!

 

 

 

エリア最大店で、この駅を含んだ複数駅の構成。

夢の中で踏んだ地雷は2文字で最初がY、最後M。

当然ながら指名カラーは最下層。

 

 

とはいえ、この店の近くに深夜までやっている薬局とチキン屋を

見つけたので気が向いたら行こうと思います。

 

であであ。