ども寄り釘です。

 

最近、マンネリぐらいこの店を使ってますが・・・

あまり飽きないww

 

ただ冒険心はなく、雛形システムではあるので

そういった時には便利だなと思います。(夢の中で)

 

【凸したお店】

 

都内の一等地にあるテレビ局の場所

 

【凸した金額】

 

80分 16000円

写真+OP=6000円

トータル22000円

 

【凸レポ】

 

毎度入れなかった、写真映えが良さげなGなたわわな実の嬢を選択。

予約をいれていざマンションへ。

 

ドア開門でご対面。

 

毎度、毎度・・・バスローブw

ただ今回は、バスローブの下に白シャツとブラ。

 

 

支払いをソファで済ませると嬢が横に。

何か始まる?と思いきや特段始まらず。

ただ、ここで気づく。

 

 

太ももに自SHOっぽいあとと赤いミミズ腫れ?!みたいな。

谷間にも赤いあと・・・

え、こいつ梅?とか思いつつ、サワーへ。

 

 

その後は、うつ伏せマッサ。

嬢がモソモソ後ろでやっている(ゼンラー神になっている)

 

 

鏡越しにチラリ。

それなりに実ったGの実だが、全体的に大きめなので

寄り釘的にはGとしては小ぶり。

 

 

施術中に胸のとこどうした?と聞くと・・・根性焼きという

予期しない答え。

足の自SHOも聞くとそういう時期があったとのこと。

 

 

その後、人情話モードへww

出てくるわ、出てくるわwww

 

国立系の看護婦にコロナ禍になり、辛くて辞めて

ホスト(男装)

バースタッフ、女性用の風(3ヶ月)

SM女王(半年)

美容クリニックのナースに就職。バーは継続

メンエス

 

 

途中すっ飛ばした相関図ですが・・・なんともまぁすごい

いろいろツッコめる箇所が数カ所ありますが

結局のところホストとかに行ってるんでしょうかね。

 

 

顔もパッとはしないので、男装ホストでもいるかもな

というぐらい。Bな部類かな。

 

 

とまぁ・・・うつ伏せで嬢の実を鏡越しに見ながら

突如嬢が時間配分間違えた的なお達しがきたので

仰向けへ。

 

 

正面に乳の体制だったので、聞くと遊んでいいとのことで

遊ばしてもらい察したのか、上に覆い被さるような形になってくれ

顔面に垂れ下がったGの実を味わいます。

 

 

その後、尻召喚!でロクキューへ。

ここで、嬢からあの日と伝えられ確認するとすでに中に入るタイプを

使用しており・・・OPはナシやねということに。

 

 

全部遊ばせてくれるという意味では寛容ナース。

フレンチもディープも対応してくれる。

 

裏背景にあるナースという響き・・・いいですね。

その後は、やりたいようにやらしてもらい実を口に含みながら大当たり。

 

大当たり後、聞いてもいないのに

と言い始め、あー病んでるねと思いつつサワーを浴びて帰宅。

 

 

この時は、再訪ないわーと思っていましたが

記事書いててふつふつと下記のワードがw

 

 

現役看護婦・・・闇属性・・・乳・・・寛容・・・(次回はあるであろう)

 

 

時間が合えばいってもいいかなと思った寄り釘でした。