ども寄り釘です。

 

コロナ禍で体を動かさなかった影響か

精神的影響か抗ハゲ薬の影響か半年以上、ヤル気スイッチが

そこまでフル稼働でなかったのですが

 

 

なんか今年に入ってからスイッチがバグっているようで

ヤリとぅて、ヤリとぅて・・・止まらないw

中二ほどの活力ではないですがなんか元気w

 

 

ということで行ってきました。

 

 

【凸したお店】

 

都内 熟女系

※神主が抜刀した場所とか・・・ボソっと

 

【凸した金額】

 

100分 20000円

OP5000円

 

【凸レポ】

 

千葉の熟店に連絡するも爆な嬢達がすべて終了ということで

やもなくこちらのお店に連絡。

 

 

過去の回遊店であるこちら。

 

 

かなりの嬢には入ったけど…唯一入っていなかった嬢がおり

年始の時期ということでまさかの空き。

 

 

年齢詐称がえげつない店舗ではあるが、

動画もあるいつも予約が取れない→アルのでは?
という理由で凸しました。

 

 

オートロックマンションへ。

ご対面。

 

 

動画だとなんだかエロそうな雰囲気なのに

実際会うとそこまでというのはこのことw

公式HPではAKB48全盛の時代のアヒル口に似ているとのことだったが

どちらかというとそれをマネしていたざわちんかな

 

 

嬢に誘導されるまま、ソファーへ。

支払いを済ませ(OP5提示=全ラーにBD)

サワーへ。

 

 

その後、うつ伏せ、カエル、四つん這い。

すでにOP5なので、合ってとぅぜんなダイレクトアタック。

 

その後は、添い寝TKBチロチロ。

乳へのダイレクトアタックはしたものの、見せない角度の密着。

尻閲覧要望をしてきたものの、横尻w

六九スタイルを求めていたのだが・・・その後も鉄壁の守りw

アレ・・・想像と違う。口とかいろんなのあるんじゃ・・・w

 

 

どうにもこうにもぎゅっと握られたまま大当たり。

まぁこんなもんと部屋を後にします。

 

【あと書き】

コロンの香りから、夜職から流れて来た?みたいな雰囲気があり

そこらへんのプライドかな?

 

 

オーナの方向性曰く、「過激店」として確立したいようだけど

正直微妙なところ。