ども寄り釘です。

 

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

と、年末年始ほぼ休みなく働いてる企業戦士なわけですが、

もう姫始めしちゃった・・・w(夢な!初夢な)

 

FANZAの50%オフセールで散財。

 

どうにもこうにも鬱憤が晴れず・・・いろいろと確定しているであろう店を

物色w

 

2日ということもあり、寄り釘データベースのムフフな各店ともに出勤が少ない。

 

やもなく都内エリア最強と思われるメンズエステの某店。

出勤数も半端なく、エリアを変えればどうにかこうにか入れそう。

 

【凸したお店】

 

都内 某店(おそらくメンズエステとしてはデカすぎる)

2023年8月に凸記事

 

【凸した金額】

 

80分21000円(OP5000円)

 

OPは二種類。4000円か5000円

 

【凸レポ】

 

ネットで予約(便利な時代になりました。)

 

 

時間的にすぐに入れる嬢をチョイス。

一路、ハンカチ王子のお膝元の学生の街へ。

 

 

マンションは、駅から5分ぐらい。

目立つシンボルがあるのでわかりやすい。

 

 

いざご対面。

 

 

パネマジもなく、期待通りの嬢(21才)。

すでにバスローブ着用w

 

 

支払いを済ませ、サワータイム。

 

 

部屋に戻ると紙Pを履いた嬢w

上はラーの化身。

 

 

公表Dとなっていたたわわな実は、わかくてはち切れんばかり。

トップもピンクで小さい。

なんだか悪いことをしてるようなサイズw

(Yシャツのボタン・・・ボソっ)

 

 

バスローブだった理由もうなづける。

だってこの店のOP、これしかみんなつけないしね。

 

 

うつ伏せ。少しマッサのあとはオイル投入。

カエルやら四つん這いやら、ドボドボ。

うつ伏せ中も密着です。

 

 

そうこうしているうちに仰向けコール。

下半身を少しやったあとは、ヘッドスパ。

 

その後、頭の位置から下半身へ移動。

 

 

たわわな実のトップが顔にギリギリになるように

鏡で調整していたので、おいしく後半からいただきましたw

 

 

その後は、紙PでSMT体制へ。

嬢の紙Pが痛いというとすぐに脱ぎして、えっちらほっちら。

 

 

もう一度お伝えしますが、この記事は初夢です。

※寄り釘の卓越なスキルで、詳細な記憶のある夢です。

 

 

その後、嬢から「ファイナルどうする?」というお達し。

この店裏OPがあるの当たり前なので、「ファイナルフージョン」と伝えると

Gが部屋にないということで・・・しょうがなくそういうことで

裏OP2を払い、ファイナルフージョン。

 

 

ただ、外に出せる自信がないというので最後は口撃の果てに

大当たり。

 

 

サワータイムは嬢と一緒に洗いっこして、お店をあとにします。

 

 

合計21000+20000=41000円

※Gなら31000円で若い嬢

 

 

高いか安いかは、あなた次第ですw