ども寄り釘です。

 

パクっと嬢がいるとかいないとか夢で見たので

六本木に行ってみました。

 

【凸したお店】

 

六本木 A

 

【凸した金額】

 

90分21000円

指名1000円

OP4000円

 

総額25000円ぐらいだったかな・・・(夢だからね・・夢)

 

【凸レポ】

 

六本木周辺マンション。

 

ご対面するとHPではGとなっていた実もそこまでない雰囲気だけど

あとで話をするとあるらしい(トップとアンダーの差だしね)

 

部屋はワンルームタイプで、少しおしゃれ。


サワーを浴びたあと部屋に戻ると衣装チェンジ済。

ベビードールからは、男のみたいものがチラつく。

 

その後うつ伏せ。

話を聞いていくと担当嬢は、理系の大学生。

(理系ってのにもそそられる)

 

意外と話上手で、心地の良い雰囲気。

オイル投入。

 

蛙足は、紙P着だけどガン責め。

 

その後なぜかあぐらをかくように言われ・・・その後が凄かった。

 

後ろから耳を嬢の唇でさわさわした後

ジュルジュルと舌を使い、左右をなめ回し。

 

それから背中も舐め回されそれから四つん這い。

Aなスポットもオイル追加投入しながらジュルジュル音を立てながら

舌が体をつたう。

 

仰向けへ。

 

軽く騎乗の体制で少し遊ばせてくれたあとに足下へ。

 

さっきまでのジュルジュルと同様に口撃が始まる。

大当たりしそうなので、お尻を向けてもらいこちらも口撃を始めると

 

「本当はソレはダメなんだからね!」とやさしくお叱りをうけるものの

嬢のソレはすでに嬢のオイルまみれ。

 

その後加速し、無事に中で大当たり。

 

 

とだいぶ通った感じでしたが・・・先日突如引退。

 

最終日は全く予約取れず終了。

 

六本木は奥が深い、そんな夢を見ましたwww