ども寄り釘です。

 

本来錦糸町に行こうとしていたはずが・・・

新人がいたので行ってみました。

 

【凸したお店】

 

山手線、総武線、京浜線のA駅

 

熟女撫子店 A

 

【凸した金額】

 

90分12000円

 

OP2000円追加(Tバック+BD)

 

【凸レポ】

 

入ろうと思った嬢は2名いましたが、

名前をつげると今回のK嬢に。

 

 

K嬢スペック 30代中盤 Gなたわわな実

ということで一路指定マンションへ。

 

 

ご対面すると、食堂にいそうな感じの嬢。

サワーを浴びます。

 

 

その後うつ伏せ。

少し話しをしている段階で高飛車感が半端ないw

 

 

これが容姿端麗、元キャンギャル、六本木麻布界隈の

メンエスならまだしも・・・

 

 

まぁ話を続けていると、東北の林檎の産地。

昼職は、株関連のシステム会社?(っぽくないけど)の社員。

 

 

なんか東証が動いてる限り私の会社は忙しいのみたいなことを

ほざいてましたが、東証でもない、証券でもない。

ましてや、小遣い稼ぎでメンエスするぐらい困窮しとるんやろと・・・

思ったとか思わないとか。

 

 

その後の施術もその傲慢な感じのマッサw

うつ伏せの体制で足の踵を上に押し込む謎の行動。

普通に足首おかしくなるやろ・・・w

 

その後のトークでも入って2日にもかかわらず店への不満。

 

「自由に入れるっていったのに1時終了じゃなく1時半にされた」

 

「こんなんじゃ続けられない」など

 

正直、「やる気もないならさっさと辞めて欲しいw」

 

挙げ句、腰掛け発言でこのあとの施術も適当なんだろうなとw

 

 

四つん這いはあったものの、たいしたとなく

仰向け時に、顔に実プレスもあったもののふくよかな体型のGなので

一般体型のCとかそんな感じw(巨乳信者なら伝わるはず)

 

結果、仰向けからの布上施術も

 

なぜか嬢は目を閉じてましたが

たいしたことなくw

 

お願いはしてみたものの、すごい形相で

 

「それはやらない」

「もう時間なのでサワーへ(残り15分あるが?)」

 

健全の鏡のような発言され、速効でサワーへ。

堪忍袋の緒は切れませんでしたが、

錦糸町のサウナに行けば良かったと・・・地雷を踏んだあとは思いますねw

 

であであ