ども寄り釘です。

 

ここ最近、飲みのあと時間調整をして帰宅しているのですが

中々都合のよい店が見つからず困り途方に暮れていると置き看板。

 

以前はSという店でしたがMという店に変わっていました。

 

【凸したお店】

 

日比谷線の寄り釘がそれなりにレポを上げている駅

 

以前はSという店名で、現在はM。

橋の近く・・・

 

【凸した金額】

 

90分12000円

 

【凸レポ】

 

今月の記事数を見ると、上げていない店もあるので

凸が尋常じゃなく増えてますね・・・w

 

初回に入ろうとした際、時間が折り合わず他の店にいった経緯があり

少し早めに連絡。

 

すぐに入れると言うことでお店へ。

 

Sの時に入った覚えがないですが、綺麗な店内。

細身のママ?が対応してくれます。

美人というわけでもなく、細身です。

 

そのまま部屋に案内されたので、ママがやるのかと思いきや

嬢チェンジ。

 

年齢不詳な感じですが、メイクのせいかA女優の椿リカ似。

そう思うと、椿リカに見えてくる不思議w

胸は貧乳でしたがw

 

洗体があるようで、とりあえずシートの引かれた布団へ。

うつ伏せ=当然、尻からの侵入もあり。

仰向け=軽くサービス気味で上下あり。

 

ある程度だったので、一本釘も半B状態。

 

そのまま一度サワーへ。

 

店名S時代に来たかどうか定かではなかったが、

嬢には以前の店の時きていたということでサワーのありかを

さも知っているような歩調で進みますw

 

すぐにあって良かったw

その後、サワーを開けると拭きアシあり。

すでに準備万端ですな。

 

部屋に戻りうつ伏せ。

 

「どこが疲れた?」という問いにいつもなら

股間を刺し「ココ」とダジャレるのですが

普通に腰痛の所をやってもらうこと。

 

意外とキッチリマッサをしてくれ、

ほんと最後の方にオイル。

 

仰向けコール。

 

丁寧に攻めてくれて、寛容度もバツグン。

初回にしてはかなりいいサービスを受けた感じ。

 

帰りのサワーもアシありで、お茶をいただき帰宅。

 

【総括】

 

★★★★☆

 

当然ながら、体が空いたときは行こうかなと思える。

昔ながらのチャイナ好きにはたまらないかもしれん。

(ちゃんと施術できる嬢がいる)


であであ

 

追記

細めの嬢はママ?としているようだが

担当してくれた嬢はHPからおらず。

総じてシてはくれると思うが・・