ども寄り釘です。

 

暑い日が続きます。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

東京に台風くるくる詐欺が横行しておりましたが、

目立った大嵐はきませんでしたね。

 

【凸したお店】

 

都内 某所 熟女撫子

 

 

【凸したお金】

 

80分14000円

 

【凸レポ】

 

以前からリサーチはしていたものの、時間帯(寄り釘の主軸は深夜)が合わず

凸しておりませんでしたが、ふと時間が空いたので行ってみました。

 

山手線の右側の下町エリア。

以前、深夜の本系の店に入り浸っていた頃の駅。

 

「気分や人で施術が変わる嬢がいるらしい」と風の噂が流れてきたので

早速電話。

 

いわゆるメンエスなので、携帯のショートに所在地が送られ、

その後付近から再度連絡するスタイル。

 

駅から歩いていると途中にタピオカ店があったので

一人で飲むのもなんなので、2つ購入(差し入れでむふふな下心ありw)。

 

指定場所に到着。駅からだいぶ近い。

この駅界隈のホテルで有名な自然現象の名前のところも近い。

 

部屋に着くと熟女がお出迎え。

 

HP公表は41だったが、そうは思えないw

スナックの2~3番手みたいなルックスw

 

ただ玄関先から抱きついたりとそれなりに期待できそう。

 

部屋に案内され、先程の差し入れを軽く飲む。

(嬢の機嫌は上々のよう)

 

脱ぎ脱ぎ→サワーへ。

 

 

嬢がパレオ?を脱いで、下着姿でお出迎え。

うつ伏せ。

 

それなりにちゃんとしたマッサが展開され

ソッチで来たはずだったが、それなりの施術されるw

 

その後オイル投入。

オイルもけっこう真面目にやられます。

これだけでも満足のいくレベル。

 

 

軽く鼠径部へ侵入されカスリが続きます。

 

 

その後、うつ伏せをした状態で三頭筋マッサ。

右腕を嬢側に差し出すと・・・プニ。

股を接触させられますが・・・なんか触感が違う。

 

左腕の番になり、その謎を追究すべく指を動かしてみると・・・

P無し?!のダイレクトアタック。

 

あらら、やる気じゃない!と思ったら

嬢が頭上でインリンオブジョイトイして肩甲骨周りを施術。

ふと見ると白いPをズラして見せびらかしw

 

やる気十分?!とか思っているとうつ伏せ状態から

片足を軽く海老反り。

 

何が始まるのかと思った瞬間、親指がジュポっと何かに包まれる。

その後ツーと踵へ。

左右両方、なめ回し・・・。

 

 

もう期待しかありませんw

 

 

その後は、四つん這い。紙Pをずらすとマル秘Aゾーンを舐め上げ

T紙Pとは。。。w

 

 

その後表面へ。

TKBを起点として足先へ。

時折、「ジュル」っという効果音を発します。

 

ちょうど中間地点になると何かを見つけたかのような口使い。

T舐めを含め存分に楽しみ無事に大当たり。

 

 

仰向け。

 

 

TKBから下へ下へ。

寄り釘の一本釘の下にある2つの銀玉も丁寧に熟女らしく丁寧に・・・

無事に大当たりしてサワー&帰宅です。

 

 

時間があえば普通に行くかなという感じ。

この駅は、風系も多いので下半身が休まる時間はありませんな

フォフォフォw