ども寄り釘です。

 

うっとうしい雨、だんだんと上がる気温・・・

もうマッサいくしかないですよねw

 

最近は、マッサというよりは風で遊んでますが

都内某所にいい店があるというので行ってみました。

 

【凸した店】

 

山手線 某所

 

【凸した金額】

 

60分12000円

 

【凸レポ】

 

情報源は、●◆×▲なんですがいい物もあればクソみたいなのもあったりと

そのユーザーによりまちまち。

とまぁ1ヶ月前ぐらいに得た情報でしたが、まぁ入って損はないと

行ってみました。

 

 

最近の活動エリアは、千葉は柏ぐらいから西は南林間ぐらいまで縦横無尽に駆け回っておりますw

 

 

今回の店は、山手線ということでかなり行きやすい店。

 

 

凸前に予約しようかと思いましたが、まぁ縁や運というのも込みの遊びなので

駅に到着後に電話するとすぐに入れるとのことで即IN。

 

 

HPにも住所が載っている駅からスグの雑居ビル。

雑居ビルには、他の店舗もありこの店が正解なら他はどうなんだと気になりつつも

お目当ての店へ。

 

2Fまで上がるとEVがあり、ベースが若干古めでちょっとコワイw

 

さっそくインターホンを押してドアを開けてもらいます。

 

熟で巨乳(推定G)のママがお出迎え(ママは50代ぐらいかな)。

ママの谷間に目をやりながら、受付をします。

※写真はイメージw

 

コースを見渡すと何コースかあるなと思っていると

ママがボソっとw

 

「これはない」

 

「これは最後まで」

 

とさりげなくささやかれ、「最後まで」のコース選択w

(元からこれ狙いだけどw)

 

その後、部屋に案内されます。

 

店舗自体もだいぶ狭いですが、部屋もだいぶ狭くほんと布団とちょっとした台。

↑良すぎwかなり狭いw

 

とにかく赤線の雰囲気だが電球は明るめなので、嬢もキッチリ見えますw

隣での会話や音は筒抜けな上が空いてるタイプの部屋

 

案内された嬢はおそらくタイの若めの経産婦。

※写真はイメージです。こんなに良くないです。

 

英語でいきなり話しかけられ笑顔を振りまき好印象。

(死んだ魚感あるといやだよね・・・・)

 

 

肝心な胸も垂れFの干しぶどう仕様。

一度出産しているようで、フニャフニャでやわい。

 

 

無論、お互いすぐに全ラーになり、洗体へ。

特出するような設備ではない洗体ルーム。

 

 

まずはうつ伏せ、その後は仰向けでしっかり洗ってくれます。

当然のことながら、仰向けでは寄り釘の一本釘もしっかり。

 

あれよあれよと洗体も終わりお部屋へ。

 

その後は、全ラーで対戦。

ママの教育なのか、この嬢だからなのかちゃんとやってくれますww

 

 

TKBからはじまり、下まで舐め舐め。

その後、一本釘への口撃が始まりそうだったので「G着よろ!」というと

親指をあげ、「あんたすばらしい」みたいなことを言われる。

※イメージ

 

その後は、丁寧に口撃をしてくれ騎乗。

パンパンと突き上げている隣に来客。

 

 

隣を気にしながらも突き上げるといい感じに鳴く。

 

この繰り返しの途中にポジションチェンジを要求されるも

「もう少し」をお願いするとそのまま騎乗。

 

隣がコチラの音を気にかけたぐらいで無事に大当たりw

 

その後は、少し休憩後にマッサしてくれました。

途中、隣からジュポジュポと静かに聞こえてきましたw

 

正直、マッサなしで40分1万円が正解かな。

ママも一度は・・・w

 

 

雑居ビルの他の店舗も気になるので、ちょいチェックしてみようかと思ってます。

 

同じような楽しめる店舗があれば、メッセくださいw

であであ