ども寄り釘です。

 

ある記事で気になった店。

新宿から30分かからないぐらいの場所「赤羽」。

 

熟女=寛容という方程式はあるものの記事どおりなのか?

検証ということで行ってきました。

 

【凸したお店】

 

赤羽 セピア

 

【凸した金額】

 

初回:70分12000円

 

【凸レポ】

 

ちょっと煽り高めなサイトの購入系の記事を暇だったので購入。

 

今回購入した販売者とは別の販売者の方のガチ記事もあったので

それなりの信用度?

※販売者が違えば、信用度違うでしょうがね。

 

ということで、連絡。

 

中年男性店員の迫力ある応答で、一路赤羽の某所地点へ。

着くまで教えてくれないスタイルで、ピンポン押すまで電話w

(ルームNO間違いは起きなさそう)

 

本来は、気になる嬢に入るのが正解なのだが店としての実態を把握したくて

特段指名はいれず。

 

ルームの扉が開くと若くて細めの嬢。

白いシャツの胸元ははだけてすでにブラジャー丸見え。

 

 

期待できる

(青保留=やや期待)

 

そう感じながらお部屋へ。

あまりにも胸元をみたせいか、ちょっと隠すような動作をされるも

相変わらずオープンブラジャーw

 

 

その後サワーを案内され、浴室出口のところに紙Pあるも無視w

結局履くように指示されました・・・

 

 

その後、マットにうつ伏せ。

軽めのマッサージ。

 

 

オイル投入後に異変。

めちゃくちゃ密着。

 

「あれこんな感じなん、期待しちゃうよ?」

 

期待値UP

(黄保留=期待)

 

 

かなり早い段階で仰向け。

 

 

相変わらずの密着体制。

ブラもゴシゴシ?擦り付けるスタイル。

 

期待度UP

(緑保留=20%)

 

その後、69スタイルで目の前にパンティー

 

期待度UP

(赤保留=45%)

 

パンティー越しからうかがえる密林。

ちょっとしたいたずらはしていたが、ただ布下侵入は許されず。

 

まぁまぁここはしょうがないと。

なんせ初回で下は・・・ねーw

 

ということで、添い寝密着スタイルの際にブラタッチしようとすると

 

まさかのNG

 

「いや、ちょっと待って聞いてないけど赤保留じゃん」(←勝手に解釈してただけ)

 

その後、「あーこれは」の形。

 

紙P上からは何度もなぞるも肝心な中やキワには一切侵入せず。

なんでこうもまた熟女店のくせしてやらんかなぁ・・・

 

ということで終了のお声をかけていただき終了。

 

終始、エロス気取った顔をしていたのが●キがないとなると

軽くむかつくw

 

とはいえ、初回だからなのか?と期待を持ちつつ赤羽を去ります。

久々に店名ありでの掲載です。

 

であであw