ども寄り釘です。

 

新宿で一気に地位を得た「公縁」。

 

最近だと未成年も多数多いらしく、はたからみると鉄火場。

逆だとかなりの危険性のはらむ場所と思える。

 

無駄な保護団体が動いているらしく、

ホテルギリギリで逮捕~みたいな動画があがったとかあがらないとか。

 

とにかく寄り釘的には、絶妙。

 

なんせ梅毒の真っ只中な感じがするw

 

ともあれ、久々に新宿本店キラリに行くと・・・まさかの

 

女ゼロw

 

男が4人ほどゾンビのようにうろついてる。

 

その後、セントラルに行くも女3、男5。

女は終わったのばっかw

 

ちょっと前で鉄火場感のあったキラリがまさかの状態。

コンカフェ系に拾われてるのかとにかくやばい。

 

明らかに公園に流れている?!と思いきや

全店舗、新人の数字をみるとかなり落ちてる。

 

メンエス系に流れている可能性も否定できないが・・・

ちょっとやばめ。

 

これから夏の楽しい時期にもっと頑張ってもらいたいものだ。