ども寄り釘です。

 

ここんところ新規開拓でそれなりに手持ちのカードが揃ったところで

以前から行っていたあのメンズエステへ。

 

【凸したお店】

 

銀座 メンズエステ 某店

 

【凸した金額】

 

90分17000円 

 

衣装チェンジ+ディープ=8000円

 

【凸レポ】

 

同じ店のこの記事を書く前にいった嬢がそれなりに寛容で小さなTKBを

対戦は初だけど楽しくさせてくれたので調子にのっていってみました。

 

一度は入ってみたい嬢もいるのですが、まぁたまにはフリーという気分で予約。

 

いざマンションにてご対面。

 

・・・

 

顔ちっさ!

 

いわゆる圧倒的小顔で、美しい系。

そして若い。

どちらかというと六本木のキャバとかにいそうなタイプ。

 

んでなぜか初めての店でもないが料金の説明を丁寧に始め、

自分なりのオススメプランがリンパ40分、BDでなく下着チェンジで2.5という価格。

 

まぁ可愛いかったので「それで、いいよ」と即答。

 

一路服を脱ぎ捨てサワーへ。

 

サワー後、部屋にスレンダーな下着で待ち受ける美女。

表向きスタートということで心が弾む。

コース外の嬢持参パウダーでさわさわ開始。

 

その後、うつ伏せ軽く密着オイル、もう一度仰向け。

 

69スタイルにはなるものの尻もみ程度。

足で手を軽くロックされているので核心部分への接触はそこまで行えず。

 

その後、シコが始まるのかと思いきやタイムオーバー。

 

途中途中、だいぶかするというか紙パン侵入もしていたので

ちゃんとするのかと思いきや・・・

 

どうしてもしてもらいたい時はやっぱり鉄板嬢じゃないとね・・・

 

時間は深夜で他の店にも行けず終了。

 

次回その嬢に行くのかはさておき、岡村の言うとおり

だいぶアンダーグラウンドに流れて来てるなと思った銀座の深夜。

 

 

ここの店ではなく、日中しかやってないメンエスでG着までしてくれる嬢を

見つけている反面、深夜帯で遊べる嬢がすくないこの頃。

(タイでなくねw)

 

早いとこ複数人遊び回れる嬢を見つけたいもんです・・・