ども寄り釘です。

 

最近は、サウナ活動に励んでおります。

 

だって・・・マッサージ閉めるの早いんだもんw

以前なら寝ていいみたいなチャイナさえない世の中。

 

まさに・・・ポイズン

 

とまぁ、必然的にメンエスとなるわけで

ググってググりまくっております。

 

まぁそんなこんなで、●番?!という興味深いワードで

ささったお店であります。

 

 

【凸したお店】

 

品川 某店

 

【凸した金額】

 

70分 17000円(指名料を取られたようで・・・)

 

【凸レポ】

 

最近、メンエスばかりでコスパという意味だと財布に厳しい世の中です。

 

先日の回遊店もなくなり、次のベストプレイスを探しまくっております。

 

当日は、スロットで少し伸びたあとに1.4Kやられるということもあり

雑な探しとなりました。

 

※ちな・・天井ですw

 

自暴自棄になりながら深夜TELw

 

それなりに愛想のいい若めの男性店員。

「品川で?」というと

「気になる子はいますか?おねがいという問いに

 

 

思わず「●●さんは?にっこりと答えてしまいそれが指名となった模様。

 

 

気になる子ってさ・・・今その時間そいつしかおらんってHPなっとるやんw

もしかしたら、他の子も選べたのかもしれませんがw

 

 

まぁいいとして、深夜品川に爆走です。

バイクって・・・楽。

 

 

予定時刻少し前に到着。

品川ルームは比較的わかりやすい目印ありました。

 

 

ルームに到着し、電話。

何かトラブったようで少し寒空の中待つ。

 

 

その後、マンションのルームNOをピンポン。

奥にEVがあったが、気づかず階段で登ってしまった。

 

 

その後部屋到着で、ご対面。。。

オエーオエーオエーオエーオエー

 

 

知ってたw

熟女でブスなのは。。。

 

たださ、化粧してないとは聞いてないよw

 

わかりやすく言うと

 

ぼる熟田辺さん ✕ 加齢

 

こんなのがノーメイクで来るわけです。

扉閉めて帰ってもあーいう場合いいんでしょうかね?

 

 

もうすでに下着姿でネグリジェ?みたいなん着てるんですよ。

えーんえーんえーん

 

 

まぁ自暴自棄モードの寄り釘にはこれぐらいお似合いということで

部屋にIN。

 

 

その後、サワーに案内されいちよ紙Pはかされベッドというよりマットへ。

 

 

鏡を前にあぐらをかいてくれということであぐらモード。

その後、後ろからTINTIN付近にドバドバとおいる投入。

 

 

イチモツはさわらないもののもうほぼソッチな感じで後ろから

攻められます。

 

 

この時の寄り釘、NHK「大奥」(女と男が逆転した歴史ドラマ)を思い出します。

※大奥にいるのはすべて男性。福士蒼汰は僧侶から大奥へ。

 

引用元:NHK大奥

 

脱線しましたが、まさにあぐら(座禅もどき)で宙を見上げながら

そっと目を閉じますw

なんというか、女性向け風俗の男の気分w

 

 

あら、不思議今までいた田辺がおらんw

 

 

あぐら背面攻めモード後は、うつ伏せモード。

丹念に鼠径部のリンパを流されます。

 

 

その後、うつ伏せ。

 

顔にタオルをかけられ、鬼がかりπプッシュ。

なるべく顔を見ないようにしていると69体制

 

 

恐る恐る田辺の秘部に手を伸ばします。

だって僕は・・・探索者・・・だし、だし・・・真顔真顔真顔

 

 

なんの咎も受けずに侵入アップアップアップ

中指でこれでもかと攻めるというか遊びますせっかくですから。

 

 

その後は、デカい乳(天然なんだろうけどただのデブでは?)を

揉みほぐすとTINTINを積極的に攻め始めます。

 

 

だいぶ時間を残しながら手で大当たりスタースタースター

 

 

オイルをさっさと流し帰宅です(15分自ら時短)www

 

 

おそらくにはなりますが・・・全然やれるんでしょうねw

嬢曰く、まだ先があったようですから・・・w

NNということで行ってますので・・・キューン

 

 

御徒町のニュー桃山と思えば、納得できる金額w

嬢のオイルテクとかも今思えば・・・マットかもね。

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

限定の方で、店名などは公開しようかとは思いますが・・・

 

いる?これ?w

 

 

しっかし足があるといろんなところ攻められる反面・・・

失敗も多くなりますなガーン

 

であであ