ども寄り釘です。

 

こんなブログも気づけば、14年w

 

全盛期ほど、エステ探検をしておりませんがひとえに皆様のチラ見で成り立っておりますw

ありがとうございます。

 

以前は、エステブログを頼りにチャイナマッサを探訪に明け暮れておりましたが

最近では、

 

・商材系の記事

・某口コミサイト

・会員制(自分も書き込まないと見れない、月額制)

 

こんな情報源が増えてきました。

 

その中でもアメンバー系は、未だに唯一無二と思っておりますが、

つい先日、アメンバー限定記事ばかりの方から申請を受け認証。

 

その後、その方からもアメンバー認証を受けて見てみると・・・

 

タイトル「大久保 H」、空記事でアメンバー記事にしている方でした。

 

限定のみは中身が見えない分、そういった悪巧みをされたのに一瞬

気づきませんでしたが・・・まぁクソ野郎ですね。

 

一部、閲覧されたかもしれませんがまぁスクレイピングをかけられていなければ

最悪は回避されていると思います。

 

ちなみに名前は、●●●●です。

 

あと●▲●▲とかいうエステのまとめサイト記事盗難野郎からも以前アメンバー申請されましたが

断固断っております。

 

お気をつけください。

 

●●は、限定にて公開しておきます。