ども寄り釘です。
 
元々は羽根モノが好きでこのニックネームなんですが、
スロットももちろん打ちます。
 
エステ代を稼いでたのは遠い話・・・。
 
獣王と呼ばれるスロット(4号機)時台から
バジリスク絆2に代表される(5号機)。
 
お上の規制が厳しくなり、ユーザーにとって冬の時代の6号機。
最近だと6.5号機(犬夜叉)あたりから少し雪解けしてきました。
 
そんな中、コロナ禍もあいまってコインレスのスロット
 
「スマートスロット(スマスロ)」がお目見えしております。
 
ここ数日、打ってますが・・・ひりつきはする。
ただ思ったよりINが多くて結果、負けてるwそんな感じです。
 
↓Lバキ(オーガマックスでAT確定)

 

image

 

 

↓ヴァルブレイブ

image

 
前評判だとヴァルブレイブが万枚がしばらくは各ホールで出現しましたが
ここにきて、失速。
あまり設定もいれてないんでしょうね。
 
メダルがないから手も汚れないので楽ですが、ゲーセン感覚でお金が溶けていきます。
 
押忍番長シリーズの鏡のスマスロもデータを見る限り、きつそう。
 
まぁやらないが一番いいような気もしますが、
コロナ禍でやれなかった分をいま消化しております。