ども寄り釘です。

 

 

今月はハッピーデーということで年齢の壁を1歩登りました。

 

先日の大阪の澁谷似の乳を堪能していらい廃人ですw

やっぱりいい乳は男をダメにしますなw

 

とハッピーデーだしなんか行こうと思いつつも新店ですこった日には

目も当てられなさそう・・・ということで調べるだけ調べてやめw

 

謎に翌日その店に凸しましたw

 

【凸した店】

 

錦糸町 某店

 

 

【凸金額】

 

お店が初めての場合、5000円割引き

 

100分 16000円(指名込み)

 

【凸レポ】

 

錦糸町を歩けば●盤店にたどり着く。

そんな錦糸町。

 

本舗系以外で久々のデリ。

 

場所は当然、プチテル。

 

前日のハッピーデーで体験入店していた嬢。

比較的、日記ブログで少し顔もわかっていたので指名。

 

電話番の女性も愛想がよく、80分予定でしたが割引きも効くし

というので100分。

 

プチテルに120分でIN&TEL。

6Fの自販機で嬢用のドリンクも購入しておきます。

 

店に連絡後、VODのエロ鑑賞。

 

15分?ぐらいまってようやく到着。

 

想像よりデカいww

 

本人から「でかいでしょ?」

「大丈夫、大丈夫」といいつつもシッカリとデカいww

体がデカい分顔が小さめに感じます。

 

顔は比較的まだ見れる方。

 

二人でサワーへ。

 

頼みの綱の乳は、デブの乳という感じで面白みなし。

熟女系の店なので、黒乳首をコリコリする予定でしたが、抑揚のない乳首。

 

 

目標は、挿●だったのでイカせ✕3、

焦らしで洪水後にゴム着用での許可をいただきIN。

 

 

こういうデブの中ってゆるめだなぁーとか思いつつ

初回絶頂時に大当たり。

 

 

2回戦もやる気の起きない相手だったので、

自分から時短気味にサワーを浴びて終了です。

 

 

円盤ではなかったからまぁいいかと思いつつ、

このレベルばっかりの店かなぁー・・・

 

100分でなくもう少し短い時間で入るならありかな?!

 

店名、嬢名は伏せてますが限定で公開しておきます。