ども寄り釘です。

 

みなさん、休業ライフ楽しんでますか?

ここ最近でびっくりしたのは、一週間自宅にこもれたということですかね。

 

4月前半の休業時は、「休みだーよっしゃー(言うべき立場じゃないが・・・)」っと

ヤフオクで熱帯魚入札しまくり、水槽増えまくりw

 

今までやりたかった欲が噴出した形。

っとここまでは、あるあるなんでしょうけど・・・

 

現在は、ほげぇーって感じですね。

やっぱり仕事って大事。

 

子供の面倒をみたり、休校中なのでスパルタ?な指導をしております。

(全然スパルタとは思えないがw)

 

 

政府のていたらくをみていると国会議員すべて、コロナで●ケと思ったり・・・

とりあえずロートロ議員はすべていらないと思える。

 

 

世襲系の自民が何かしたか?と思えるようなことばかり。

民主も菅直人という・・・オワコン。

 

今回、お株をあげた維新がいいんじゃねーか?!とか思ってたりもします。

次回から投票率あがればいいんですけどね。

 

 

発症率20%のうち、5%が重症化といわれているけど、

逆に現代社会の寿命の異常な長さを考えると・・・ね。

 

 

早くコロナ収束というより、ワクチンやらなんやら早く開発してくれーという感じですね。