ども寄り釘です。

 

 

以前、某所某店の巨パイ嬢でLINEを交換したわけですが

その後出勤になってたので予約するとお休みになってしまい

そんなことが続いた結果退店。

 

 

ガビーン!!!(ショック)

 

あーと思いつつLINEをすると既読にならないパティーン。

 

 

風は水物・・・そういうもんさ・・・

 

 

あーオワタ!と思いつつ唯一の手がかりである「他の店でデリしてる」というワードから

東京全域を調べ上げる・・・

 

 

ただ4万人近い嬢のリストから探すのは厳しすぎ・・・諦めかけましたが・・・

 

 

んーもしかすると某店と同エリア?なら・・・そして、そのエリアのあそこは・・・?

 

 

ととある某店2の嬢リストをパイ順にしてみると・・・あら不思議似たような嬢発見。

 

 

「んー、おそらくこのパイはあのパイしか考えられん」

 

 

「この店は、行ったことはないもののパネマジ振り替えはしない・・・」

 

 

思い立ったが吉日!即連絡すると空いてるとのことでマックスロングで予約。

 

 

あれこれした流れでレンタで待っているとチャイム音。

 

 

サーサー寄り釘の目利きの切った張った・・・

 

 

大正解!

 

 

そこに立っていたのは紛れもなくあの嬢、あのパイw

このパターンって中々ないのですが・・・またやれるってのはうれしいw

 

 

その後、退店秘話やらいろいろと話を聞きサワーへ。

 

 

例の流れでせっかく持って行ったGも

Nじゃなきゃいやだの台詞でやもなNで2セット。

 

 

3セット目できたのですが、嬢が話したそうだったのでそっちモードへ。

 

 

演技でなければ、都合5回以上は入ったままで昇天したとかしないとか・・・

 

 

我ながら千里眼ならぬパイ里眼の境地に達してしまったようです。

↓↓↓ 注目 ↓↓↓

■■■■■■■
■寄り釘命のYoutube始めました。
■■■■■■■
下世話な話ばかりですが、良かったらみててね