ども寄り釘です。


いわずとしれた・・・風の用心棒こと寄り釘です。


まぁなんだかんだで、風の方が多い今日この頃です。
(やるのかやらないのか・・・東京五輪。やらないなら・・・ビザ解放願います)


大は小を兼ねるといいますが、無類のOPI戦士なら知る人ぞ知る?!


「新宿 萌えの隣人」に行ってきました。


【凸した店】


新宿 萌えの隣人


【凸した金額】


60分16000円 + ホテル3000円

(レンタは、1500円)


【凸レポ】


夏に向けてバッキバキのボディにすべくジムでいい汗を流す今日この頃。


サプリメントもそれなりに取っており・・・その中にはさりげなくあのサプリ。


「亜鉛」


筋肉の成長にも良いのですが・・・アチラの方にもいい。


そんなわけで・・・あまりにもムラついたためピンにしようかと思いつつ、


「今日は、大きいOPIで楽しもう」と企画し


一路お店へ。


お店は、区役所通りの分かりやすいテナント多数のビルにあり


1Fに表札もあるので分かりやすいです。


受付にて「フリー」を伝え、現金支払い。指定ホテルで待ちます。
(レンタだと1500円)


風あるあるですが、フリー前に写真はじっくりと吟味していますが


「こ、この娘は!!!」なんてのは、なかなか手前にいませんしね


良くも悪くもDOKI×2したいそんな時はフリーに限ります。


ラブホについて、少しSOWA×2しながらコンコンとノック音。


期待半分、裏切り半分と思いながらご対面。


今回は、裏切りだったようでwww


目の前には、ガンタンクに近いガンキャノンw


そもそも「新宿 萌えの隣人」のHPを見ればおわかりの通り


そう、スマート系はほぼ・・・ねw
(求めてるものが違う人のための店だしね)


そんなこんなでサワーをして、2回戦をして終了w


なんつうか、AV女優というTOPを体験してしまったからなのか?


はたまた、飽きてしまったのか?


なんかなぁ~ という感じ。
(アドレナリンが出ないんだよねw)


まぁ普通にサービスしてくれたから別にいいんだけどね。


水曜のドラゴンボールが始まるあのWAKU×2感が最近ないっすw


写真でちょっと気になった嬢はいたものの、


そのうち気分がのったらまた利用するかなぁという感じでした。

↓↓↓ 注目 ↓↓↓


■■■■■■■

■寄り釘命のYoutube始めました。

■■■■■■■

下世話な話ばかりですが、良かったらみててね