ども寄り釘です。


毎回、自分のブログに登場するオキニのローラ。


7月の中旬に3週間帰り8月の下旬に帰国するとのことで


待っていたのですがなかなか連絡がこないので連絡すると


「もう帰ってるよ」とのことで凸してきました。


今回初登場のお店なのでササっとレポすると


【凸したお店】


新橋 夢ごこち


【凸した金額】

120分16000円(指名1000円含)

90分 13000円(指名1000円含)

【凸レポ】

部屋は4部屋。


EV降りて受け付けあり。


サワー室は広めだけど排水がちょっと悪いかも(最近よくなった)


という感じw
(お店のレポになってないねw)


まぁそんなお店にかなり前に移籍したローラなわけだが、


移籍直後から意味深な「中国に帰りたい」発言連発。


そんなわけで7月に一時中国に帰国したわけだが


今回ビザを延長しないとのことで今回の来日が日本最後というわけだ。


時間を戻し、電話で出勤が確認ができ受付をすませると


ローラに「いつ帰ってきたの~?」と聞くと


「1ヶ月前に帰ってきたよ。」


「携帯が壊れて連絡できなかったの。ごめんね~」


いつもの天然ローラっぷり炸裂。


「1ヶ月前?8月中旬じゃなかったっけ?」と質問すると


「今週末に帰国する(もう日本にこない)。」とのこと。


どうやら7月の一時帰国で故郷への思いが強くなり


7月の帰郷を短めにし来日していろいろ整理していたようだ。


あぶねーーーーーー!


あの瞬間に連絡をとっていなかったら、会えなくなっていた。


まぁそんな姐は過去たくさんいるかもしれないけど


今回のオキニのローラは違う。


ローラが来日してから約3年。


新橋のあるお店の新人としてスタートし出会い。


最初はたどたどしい日本語も上手くなり、マッサテクも上達し


寄り釘オキニNO2の座を確保するまでになった彼女。


最初は小さかったチイパイも今ではE~Fまでに成長。
※チイパイとはいえDぐらいはあったかなぁ


別に寄り釘が育てたわけではないけれど・・・


意外と長い付き合いでなんつうかせつないw


傘や閉店、そこまでの付き合いじゃなかった姐はいたけれど


今回は帰国前に会えただけ良かったかもしれない。


ということでその話を会って聞いたのが水曜日。


ラストが金曜日ということだったので・・・


金曜日にラスト凸にて大当たり3回で終了です。


ラストは大当たりせずに終わろうかと思いましたが


ローラとの今生の別れということで


やる気を奮い立たせて悔いの残らないような戦いをしてきました。


最後に「今までありがとう」と餞別を渡し、


ローラもEVを送る際に


「今までありがとう。元気でね」と深々と下げながら


お別れしてきました。


傘などでの別れを幾多経験したことを思うと


こういう別れ方ができた姐は縁があったんだなぁ~と


思いながらタクシーで帰宅です。


「いつまでもあると思うな店と姐」と何度も言っていますが


そんなことわざが身にしみた8月の終わりでしたw


追記:


たまにはちょっとかっこいい感じで締めますw


↓↓↓ 注目 ↓↓↓

■■■■■■■
■寄り釘命のYoutube始めました。
■■■■■■■

下世話な話ばかりですが、良かったらみててね