ども寄り釘です。


かな~り前から気になっていた『八丁堀 桜苑』


なんで気になっていたかというと・・・


ハッピーハウス&竜宮城の系列だったところ。


【過去記事】

ハッピーハウスでムッチリたわわ編
ハッピーハウス行くべし編


そう、寄り釘の隠し刀的なお店だったわけです。




そんな名店?!も閉店し、竜宮城の名に変えるも閉店。


↑顔は違うが、胸元はまさにこんな感じw

あのムッチリたわわな何処へ?と思っていた矢先


桜苑で写真を発見したわけですね~


ただ、出来てから数日後に行こうと電話すると


その姐がいないとのこと・・・日を改めると


いないw


出た・・・出た・・・あのパターン


「したいときにはもういない」


そう、かれこれブログで熱弁をふるっていますが


当の本人もやらかしてます。


まぁ運命(さだめ)というやつですかね~


長くなりましたが、八丁堀のLかAで悩んだあげく


『いちよ行ってないから・・・覗いてみるかな』ぐらいの感じで


凸してきました。(って・・・プロローグ長すぎw)


【凸したお店】


八丁堀 桜苑

日比谷線 JR京葉線 八丁堀駅
日比谷線 茅場町駅


【凸した金額】


80分 9000円

※キャンペーン?なのか2000円割引

この支払いの段階で、覚悟しました。
(詳細は、記事後半で)


【凸レポ】

以前、行こうと思っていたので場所は既にわかっているのと


看板が出ているのでかなり分かりやすい場所なのですぐに到着。

※新大橋通りの八丁堀と茅場町の中間かな。


到着後、インターホンもないので鉄扉をドンドン!


ドアオープンで姐と対面。


キム・ヨナだwww
キム・ヨナCFのコーヒー/韓国コーヒー【MAXIMコーヒー】ホワイトゴールドコーヒーミックス 100個入


しかも整形前でなくあとのキム・ヨナw


ウン!間違いないw


奥の小部屋の受付を案内され、ソファーに着席。


お茶をいただきます。


凸前から決めていた80分11000円のコースを選択。


すると『今は、80分9000円で大丈夫だよ』と言われ


普通であれば、『えっ!いいの!ありがとう』なーんて展開ですが


そこは、修羅場?!をくぐったエスタ-寄り釘、感性が違うw


心の中で


『こっちは、それ全然大丈夫じゃないw』



と叫んでました。


なぜかって?


分かる方にには分かるかと思いますがこのエリアの場合は、


この値段設定は完全無双の健全価格帯。(寄り釘調べ)


この80分9000円のラインは健全ラインムムムってやつですね。


70分10000円が不確定はてな5!(限りなく健全か?)


70分13000円ラインがムムム!LOVEラインって感じております。


そう、この受付の段階で木っ端みじんに砕けているわけです。


ただ、茅場町エリアの看板系は期待してないので


マッサにかけます!
(このコースは、アカスリ&泡洗体つきね)


受付終了後、部屋に案内。


部屋には、低反発のシングルベッド。


そして、ティッシュ(ロールペーパー)は無しw


(当然かw)


本来であれば、通路で脱ぐべきスリッパを部屋まで・・・
(ここらへんはちょっと不可解w)


当然のように紙Pほろりを渡され、洗体ルームへ。


ちゃんとしたアカスリベッドが用意されています。


その後、期待のアカスリと泡洗体。


結果・・・健全なのでかすらないのはお約束ですが


イマイチガーン


最初文書にしていたのですがツッコミが盛りだくさんなので
ダイジェストで完結に!


アカルームドア: 開放のまま → 寒い
アカスリタオル: ボロボロ  → ざらつき0
顔穴付クッション:カビ臭   → 顔いれられず


そんな施術が終了後、キム・ヨナがルームにタオルを取りに!


おもむろにドアを開けて出ようとするとヨナ到着。


到着後、寄り釘の目の前でタオルで足を拭きそのタオルを


寄り釘へw


えええええええええええ!orzえ


慣れ親しんだオキニなら許せる範囲ですが


・・・ちょっとこれはねw


本来・・・ここで「オイ!」と声がけするところですが


レポのため我慢wガクリ(黒背景用)


再度、紙Pをはきなおし部屋へ。


指圧&オイルも・・・まぁ想像どおりで終了汗


そそくさと帰宅です。


【お店の評価】


 ★★☆☆☆

 
 洗体ルームをカビキラーしないとあかんよねw


【嬢の評価】


 ☆☆☆☆☆

 タオルはないかなw

 
 健全店としてやるならマッサ力をあげてほしいもの。


【総合評価】


 ★★☆☆☆


 今回の姐がいけなかった場合も考えて星は2つ。


 健全なら健全なりのテクは欲しいかなぁ・・・


 かすりもしないし・・・2回目ルールもないかなぁ


 まぁ並びに日月譚あるからそっちのがよかったかなw



↓↓↓ 注目 ↓↓↓


■■■■■■■

■寄り釘命のYoutube始めました。

■■■■■■■

下世話な話ばかりですが、良かったらみててね