ども寄り釘です。


前日に飲んだあとにエステに行かなかったせいか、


やたら悶々としながら就寝。


これで起床すると・・・朝から『今日は絶対に行く』モードへ。


この時の店選びは当然『大当たりするのが当然』という流れになってきます。


そういう状況に限って新店探索するとやらかしてしまうんですけどね。


【凸したお店】


新橋 小悪魔フレンズ

※派遣型のため、神田・上野などにも派遣してるみたいですが
 新橋以外の場合、交通費1000円とられるそうです。


【凸した金額】


60分 12000円
(レンタ:2000円、小悪魔10000円)


【凸レポ】


オキニ巡回も考えましたが、新しいお店を見つけたいですし、
完全にたわわな実(FかG以上)じゃなきゃやだーモードでHPを検索。


新橋エリア・・・カチャカチャ・・・


神田エリア・・・カチャカチャ・・・


上野エリア・・・カチャカチャ・・・


なかなか行きたいお店決まらずw


風系か?と悩みましたが風とエステは違う!という信念でさらに検索。


この上記3つのエリアを探していた時にちょうど出てきた!


『小悪魔フレンズ』


いつもなら姐のパネマジの雰囲気で絶対に行かないパターン。


ですが出玉が貯まってる時ほどたわわな実の魅力には勝てずw


まさかのパネマジじゃない期待も・・・多少有り。


こういったお店ってパネマジ=BBAが確定してます。


もうすでに覚悟を決めていたのでそのBBAの中でも
ちゃんと実がしっかりついていそうな姐をチョイスし連絡。


『今なら誰でも選べますよ』と男性スタッフが丁寧に対応。
(けっこう暇そうだった。)


レンタを抑えてもらいレンタへ。


今回のレンタ、以前から使用している頭文字Aではなく
烏森からちょっと歩いたところ。


1Fが受付で南国みたいなわりとオープンなレンタで
受付で支払いをすませて、EVで指定階へ。


部屋自体は、匠がつくった?!こぢんまりとした小部屋で
けっこう綺麗だったのでよかった。
(TVも大きかったな・・・)


お店に連絡を一本いれ、待つこと数分。


ドアの前に姐登場!


この瞬間『BBA!たわわの実!BBAの実?!』と心に念じドアを開ける。
(マイナス思考からの良いパターンで傷つかない派ですw)


この祈りがエステの神に通じたのか


案の定パネマジ全開なBBA登場www


ただ(BBAだけど)たわわな実はあったのは不幸中の幸い?!


熟姐といわれる年齢をかなりこしたぐらいの40後半~50中盤ですかね。


写真が加工されるが如く、本人にも加工が施されていたのは
いうまでもありません。(加工により年齢不詳)


このお店自体、マッサというより風系全開なので
サワーで、風系の消毒の泡のやつとかで洗われたりします。


ということで、いろんなくだりはありますが、
なんだかんだで大当たりし微妙なマッサをうけて終了。



やっぱり、危険を察知している際はさっさと撤退できる60分がベストですね。


【お店の評価】

★★☆☆☆


【嬢の評価】

★★☆☆☆
 
★を二つつけましたが、ほぼたわわな実への評価ですかね。

あと、BBAだったけど性格はそれなりによかったかな。(次はないけどw)


【総合評価】

★★☆☆☆

いちよこの店のウリは、ナーマーな風系ですかね。


ただ、寄り釘は特別な事情以外ナーマーはヤーダーなので


大当たり時は『たわわな実ズリ地獄の胸果て』時は外しましたが


それ以外は、装着でしたね。


↓↓↓ 注目 ↓↓↓


■■■■■■■

■寄り釘命のYoutube始めました。

■■■■■■■

下世話な話ばかりですが、良かったらみててね


 




【記事はどうでしたか?】

これからも定期的にマッサレポ、パチンコ情報をあげていくので

良かったらポチッと応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ