ども寄り釘です。


先日の下見編 で、もう行くしか無いと決めていたお店。


『 パイレーツ オブ アロマ 』


パイレーツ=たわわな実!そう!

 


※あの当時は、浅田しゃんの方が寄り釘は好きだったなぁ~
ただ葡萄を魅せていただいてる西本しゃんも捨てがたいw


話が少し逸れましたが、下見編記事 を書いたその日に凸を決定。


夜の12時半に電話連絡。。。


トゥルルル。。。トゥルルル。。。


トゥルルル。。。


。。。


(突然ブチッ)ツーツーツー


エエ!エエ!突然電話切られてしまいました。ハイ!


『 何だよ! 』とか思いつつ、『まぁ・・・暇で寝てたんだろう』


仏のような心ズバッ!『 次回は、大丈夫だろう・・・ 』とその日はあきらめる。


翌日、予告をした以上行きたいのがエスターのSAGA!


時間が悪かったのだろうと夜の22時頃に連絡。


トゥルルル。。。トゥルルル。。。


トゥルルル。。。


。。。ガチャ!


『 ハイ、もしもし 』となんか普通の30~40代の男の声


店名さえも言わないので、こちらは間違えたのかと・・・ハラハラw


とりあえず『 あの~予約ってできるのかな? 』


『 できますよ~ 、何時になりますか?』と活気のない声w
(活気があってガメツイ声もナシですが・・・)


寄り釘もまだ予定が終わってなかったので


『 12時半ぐらいにもう一度連絡するけど大丈夫なの? 』


前回同様不通にならないことを確認すると


『 あっ!大丈夫ですよ 』とかるい応答。


一抹の不安を覚えながら、その2時間後の夜の12時半に連絡。


トゥルルル。。。トゥルルル。。。


トゥルルル。。。トゥルルル。。。


トゥルルル。。。トゥルルル。。。


10コールしようが何しようが、出る気配なしwww


もはや笑うしか無い感じw


12時過ぎと言えば、マッサージの黄金タイム黄金のりんごなのでは・・・


とか思いつつ、さすがに2回電話して予約がとれないのでは無く


電話を取らないのはさすがに店として微妙w


受付時間とは、なんですか?誠意ってなんですか?


まぁ懲りずに・・・今日あたり電話してみようかなw


ただやる気のない店には行きたくないよなぁ~

【関連記事】

パイレーツオブアロマ ~ 気になったので編 ~

パイレーツオブアロマ ~ 3度目で凸った編 ~  (アメンバ限定)

 

 

↓↓↓ 注目 ↓↓↓

■■■■■■■
■寄り釘命のYoutube始めました。
■■■■■■■
下世話な話ばかりですが、良かったらみててね