ども寄り釘です。

 

 

↓関連記事リンク

プレミアリーグ(その1)

 

 

 

 

 

前回、フリーで入ってとてもよいお店だったので

 

 

 

 

 

早速今回は、ド本命を2日前に予約!

 

 

 

 

どうなることやら♪

 

 

 

 

【今回の凸店】

 

 

 

 

新大久保 プレミアリーグ

 

 

 

 

【凸金額】

 

 

 

50分コース 13000円也(メンバー割)

 

指名料    2000円

 

 

【凸レポ】

 

 

 

 

ようやく、ド本命を2日前に予約。

 

 

 

 

『この子は当日よりも2日前に予約しないとなかなか入れない』

 

 

 

 

といわれてしまったので、初凸入のその日に予約。

 

 

昇天したあとに予約とは、まさに鬼武者かもしれないっす。

 

 

 

 

まぁそれは、さておき例の如く受付にてコース選択。

 

 

 

 

今回は。。。どれにしよう。。。ムム!

 

 

 

 

電車コース?なんだこれ!

 

 

 

 

いわゆるイメクラの王道なんですかね。。。

 

 

 

 

まぁ気になったので、こちらのコースを選択。

 

 

 

 

そして、いろいろあるコスの中から選択したのは。。。

 

 

 

 

OL!!!リクルートスーツみたいな感じだったので

 

 

 

 

ちょっと萌えます。

 

 

 

 

そうしていざホテルへ。

 

 

 

 

ホテルで待っている時間はあいかわらず楽しいです。

 

 

 

 

なかなか大当たりしないように来る前に一度大当たりしてしまおうとか

 

 

 

 

いろいろなこと考えられて楽しいです。

 

 

 

 

それは、さておき今回は電車コース。

 

 

 

 

ノックの合図で、シャワーに行きます。

 

 

 

 

その間に、嬢は着替えていろいろな準備。

 

 

 

 

基本的には、シャワーを出てお遊び開始となるわけですが、

 

 

 

 

今回トラブル発生。

 

 

 

 

どうやらOLのコスがきつくて、はいらない様子。

 

 

 

 

『じゃ~前開けたままでいいよ』とやさしく助言。

 

 

 

 

そうしてお遊び開始。

 

 

 

 

なんと電車コースは、音があって雰囲気が出てます。

 

 

 

 

しかも、つり革があって嬢を攻めていく感じがおもしろい。

 

 

 

 

が、今回『前開けたままでいいよ』この言葉により

 

 

 

 

すでに電車内として、この嬢がいる場合

 

 

 

 

ヘンタイですw

 

 

 

 

嬢にその事を話すと笑ってます。

 

 

 

 

ただイメクラとしての機能は損なわれてしまいましたが

 

 

 

 

あまりにも見事に実ったたわわだったのでその後ベッドへ。

 

 

 

 

その後は、

 

 

 

 

『わが生涯に一片の悔いなし』

 

 

 

 

にて大当たり終了。

 

 

 

 

マジでよかったわー。

 

 

 

 

 

【振り返り】

 

 

 

 

いやぁーやっぱり、いいと思って指名して

 

 

 

本当にいいパターンの時は、最高ですね。

 

 

 

 

また2日前指名をかましてみようかしらw

 

 

 

 

↓関連記事

プレミアリーグ(その1)

 

 

↓↓↓ 注目 ↓↓↓ ■■■■■■■ ■寄り釘命のYoutube始めました。 ■■■■■■■ 下世話な話ばかりですが、良かったらみててね