岐阜の全日本が終わりました。

 

 郡司さんの勝利。レースの流れは清水さんでしたが一瞬の判断で踏み勝って優勝。この2人だと加速するのは正直清水さんのが速かったと思いますので今回4角から併せ切ったのは強くなった結果と思います。

 

 久々の快哉。北井の成長も想像以上で神奈川の戦闘力アップを感じました。しかし北井は新山より明らかに内容のあるレースが出来ているので可能性を感じます。

 車券もマークですね。

 

 脇本の初期より先行が上手いなとは思います。ただ上手さと強さは比例しないってのが歴史かとも思うので・・・・いろいろ楽しみが増えました。

 

 それで郡司さんの戦勝祝いにケバブ屋へ訪問。大師のアイディーンケバブ。川崎に住んでる人でもあまり知らないとは思います。

 

 ここ郡司選手がおすすめの店で紹介してた店なんですよね。数回行ってますが本人にあった事はありません(笑)

 

 勝手にお祝いでごりやくケバブのラップを2つに海苔トッピングとチーズトッピングで味変。飲み物はマンゴーサワー。マンゴーサワーは120円です。今時どういう安さなんでしょうね。

 

 ごりやくケバブっておそらく勝手につけてます。大師のそばだから騙される人もいるでしょうけどこれは面白がってほしいとは思います。

 

 確かに旨いですよ。

おそらく競輪場で練習してここで腹ごしらえしてるんでしょうね。

 

 去年の無念を今年はらしてほしいと思います。