24年の初GⅠ 全日本決勝です。

 

 北井がいきなり結果を出してきましたね。正直かなりいいと思います。

 

 ここで最高評価したのは山口拳矢以来。タイプは違いますが一枚違う次元の脚を疲労しています。説明しにくいのですがトラック競技者っぽく無い走り方。

 

 彼トラック競技のやりますが競輪らしい走りかたです。無駄が多いというか・・・

 

 でも強くなる人の共通点ってここだと思うのです。成長過程で無駄が多い。頭が悪そうなレースを繰り返す。でもそこを超えてくると次元が変わる。

 

 脇本がそれを地でいったここ10年だったと思いますがそろそろ次代の選手が出てくると思います。

 

 ただそれは皆見えている。今日の北井の番手は郡司。そこは狙われます。 

 それも皆が見えている古性。古性も郡司も好調ですから勝つのはこのどちらかでしょう。競りで双方轟沈の場合清水-浅井の双方。

 

 清水いいですが浅井も久々相当いいです。

 

 ここは郡司の頭を期待します。

 

 そこから上の3人に3点。郡司は調子はいいのですがどうも記念から不完全燃焼が続いています。川崎も勝ちましたが思う展開では無かっただろうと。

 

 今回北井の力を図るのは容易ではありません。早めに捨てるか、ぎりぎり待ち構えるか。悩む分隙が出るのがこの世界。勝ち切るのは大変なメンバーです。

 

 頑張ってほしい。神奈川に久々のタイトルを。高木さん以来ですね。