そして才能のある馬の出世戦になってきたきさらぎ賞。京都に戻って先行力をより問われるレースになると思います。

 

 それ故ここを追い込んで勝った馬はクラシックでも活躍はしやすいレース。

 

 そういう意味でここも追い込むビザンチンドリームに注目。大外もらってさらに試練を与えられた感じ。

 

 坂口先生の息子さんもそろそろ大物をちゃんと仕上げないと預託来なくなります。

今まではパパ坂口の威光で結構なところから預けてもらってましたがそろそろ大物をしっかり仕上げてほしいところです。

 

 吉田和美さん名義のノーザンファーム馬。期待はあるでしょうね。

 

 勝ち切れると思ってますし期待はしています。ただ馬券勝負は出来ないレースと思います。

 

 このレース大体1頭は仕上げた早熟系が穴で絡み勝ちです。ナムラエイハブとかおもしろそうですね。ウォーターは先生引退もあってメイチでしょうが勝負が前走だったと思います。今回はパドック次第ですね。前回は本当良かったです。さすがにイカレてしまっているように思います。

 

 では今週のハイライト。静岡競輪の決勝が日曜日。

 

 いろんな意味で楽しみです。コンテンツは次のブログで。