和歌山記念で脇本が超絶レースを見せてくれました。

 

 深谷の逃げを4番手から新田がまくる展開。その外を捲り切って11.0で上がり。

 

番手の古性をよせつけず勝利です。

 

 グランプリ前に腰やっちゃって不調の情報流れたんですけどね。

 

 競輪祭はボロボロでしたけどその後は様子みながらも強いレースが続いています。

 

昨日もかなりきつい展開とは思いましたが新田をものともせず完勝。

 

 新田もまともに行ったら勝てないって悟ったと思います。番手の古性もいろいろ考えちゃうレース。

 

 深谷はもう勝負権無いですね。

 

 決勝も脇本-古性で何もないと思います。勝ちにいくなら番手奪取しか無いでしょう。それも差せない可能性が高い。

 

 でも誰か行ってほしいですね。脇本-古性じゃ200円です。

 

 競りにいってちぎれてくれたら別線の捲り追い込みが届く可能性があります。

 

 筋違いの2着ですね。

 

 そういう気合の入ったやつが出てくるかどうか?グランプリさんたちはまだ無理しないでしょう。そういうものです。

 

 深谷はこのままじゃ適度な選手で終わるよ。