紅梅賞にバースクライが登録されました。

 

 私的にPOGで勝手にオーナー気分ですがこの馬結構やるなとは思っています。

 

 新馬戦がもう中団からおっつけ気味に追走だったのですが追い出したらスーッと加速。目立たないレースではありましたは非常に強いと思わせる馬でした。

 

 ハーツクライ産駒で3歳牝馬となれば成長余力があると思わせますが、この馬はそれ以前の問題で、新馬戦は子供体形のまま出走し勝ち切ってくれました。

 

 今回成長があれば有力候補と思います。鞍上は福永。

 

 桜花賞は乗れないのが解っていてここも乗ってくる以上期待を感じます。他の馬の可能性も結構ありましたからね。

 

 走りを見るとわかるのですが豊かなバネを感じます。

 

 体が大きくなって出走してきそうなので楽しみです。