そして返す刀で月曜日。

 

 なんと3R杉原から総長し&比重買い増しで馬連100円とワイド200円x2点が当たりました。

 

 馬連202,460円 ワイドが38,050円と 4,310円がヒット。普通買えないですよね。

まぐれの振り回しが当たりました。杉原さんありがとう。

 

 28万超えの配当で勝ち確決定。

 

 フェアリーに5万突っ込む余裕でした。

 

 フェアリーはディナトセレーネから行って何にも無い馬券。レッドファルクスの初年度産駒が全く走らずで数少ない1勝馬でした。2勝はまだいないのです。私1口持っていたものですから期待していたのですがこの馬だめならもう厳しいなって感じのレースでした。そこで大敗です。

 

 3Rで杉原に助けてもらったのに何で杉原から買わないの?って事ですよね。メインでも買えばよかったのにね。

 

 自分に酔ったおじさんがいけなかったんだと思います。

 

 また反省だよ。