1Rから出てるんで買い損ねるところでした。

 

守澤-小倉って簡単な車券ですよね。

かなりきつい展開でしたが4コーナーで一気に前との差を縮めました。

 

小倉の好調選手を図る時、この4角のスピードを確認するのは大事です。ここで動ける選手はまず好調ですので覚えておいて損は無いと思います。

 

 レースは強い逃げの番手を強い機動型が追い込む構図。

守澤が頭で小倉がギリ2着。山崎残るとつかなかったのでよかったです。

 やはり吉田弟はまだレースが甘いです。

 

 12倍ついたのはご愛敬。これで決勝まで遊べる資金が出来ました。

 

 途中で飛ばないように努力します。

 

 まずは女子戦で遊ばないように・・・

 

 どうしても好みの選手買ってしまって儲かりませんから。

 

 勝負は木曜日からですね。