今日は大井、明日は府中と

 

 当たればいいですが外れれば死ぬな。今日の大井は自信はありません。

 

 さてマイルチャンピオンシップ。昨日までで全ての馬が最終追切を終えました。そして枠順発表。

 

現状の阪神はおそらく外有利(先週くらいからもう外だらけでしたね。土曜日確認しましょう)

 

 有力馬がインにごっそり入ったので調教良かった馬で外はダノンスコーピオンだけでした。現状この馬本命でしょうがないですね。

 

 さて相手はと。

 

 調教みて調子いいのは下記。

 

サリオス いい時に遜色ないレベルまで持ってこれました。これなら勝負権アリと思いますがインはキツくはあります。3から4角でうまく外へ誘導したいですがそのコースは殺到しそう。運も必要ですのでヒモで。

 

シュネルマイスター 言われているほど悪くは無いと思います。ただ、1200mからのローテはやはりあまりよくないでしょう。前に行ければ急流に巻き込まれそうですし後ろを走ればコースに苦労しそうです。ヒモ。

 

ソウルラッシュ おそらく生涯最高レベルに出来ていると思います。後は力関係と馬場。切れきれ馬場だと上がりが少し足りないと思います。乗り方の工夫が必要。

 

ダノンスコーピオン 想像より全然良かったのがこの馬。中間自己ベストタイムを出して最終も坂を迫力十分で追ってきました。この馬も生涯最高でしょう。春より大人になってはいますので勝てるところにはいそうです。心配は川田のため過ぎ騎乗。まずはそうなるので後は頭で買うかの度胸ですね。

 

ジャスティンカフェ 上がり馬らしい勢いを維持しております。この手の勢いあるのは買っておきましょう。生涯最高だったと後で言っても実入りがありません。追い込みに向きそうな馬場は穴で浮上を想像させてくれます。

 

ファルコニア かなり動きはいいと思います。大外ですし前に行きたい馬なので厳しい感じはしますが前行って外々踏ん張れば馬場の恩恵を受けられる可能性はあると思います。頭無の3連系で

 

ロータスランド 動きはかなり良かったですがこの馬よく見せるんですよね。短距離馬ラップの馬なんで直線坂で終わりそうです。超上手く運べば穴で。

 

 ということなのでダノンスコーピオンの単複からで複勝負。馬連を上記の馬に流します。サリオス、シュネル、ジャスティン多めの他は軽く流します。

 

 3複の相棒は馬場状態を見て直前決めます。