2022年11月1日からブログ始めました。バクチーです。

 

パクチーじゃないです。あのタイ料理に入ってる・・・

 

そういうわけでよろしくお願いいたします。

 

 バクチ全般大好きな男です。生きてる限り賭けていきたいと思っています。

競馬・競輪・ボートレースは大好き。オートはちょっとだけ。

株とFXは大好き。貯金は嫌いです。

 

 FC2ブログで10年ほど書いていましたが、新しく競馬中心のブログを立ち上げたかったのでここへ来ました。

 

同じ趣味の方いれば一緒に遊びましょう。

 

 今週の中央競馬からUPしていきたいと思います。合間に競輪と公営競馬を含めて。

 

 競馬のJBCは今年は盛岡なんであまり勝負は出来ないと思ってます。

 

 あそこは砂質が他と違いすぎるのでよくわからないのと通るコースで全然結果が変わります。

 

 勝負は中央競馬のアルゼンチン共和国杯にします。