~最終回~ | バビブベボボボ

~最終回~

カバルから離れてもうすぐ1年かな

それでもたまにチェックしてたCABALブログチェック!

間もなくサイト閉鎖のようです

それと同時にこのブログが人の目に留まる機会は減るでしょう

今後カバルをしようとも思わないですし、いい機会なので最終回にしようと思います


まずCABALブログチェック!の管理人さんお疲れ様でした

月間ランキングに載りたくて毎日更新したときもありましたw


カバルで出会って疎遠になってしまった方々

二度と関わることはないかもしれないけど

私の思い出として残っています

あなたの思い出に私がいればうれしいな


カバル始めたのいつだっけ?と思ったとき引き出しから取り出す物があります

親友が亡くなったお葬式で配られた会葬礼状です

大切な友達を亡くして悲しみに暮れてたときカバルと出会ったんです

いまではいつだったかも忘れてしまうぐらいのトキが流れました

平成21年9月のようです



たくさん笑ってたくさん涙を流してそれでもカバルやってて良かった

ふつうに暮らしてたら経験できなかったことをたくさん経験しました

寝る時間を削ってダンジョン行ったりチャットしたりケンカしたりw

リアルの友達よりもたくさんの時間を共有したね


いまカバルで出会った人たちを思い出して数えてみました、100人超えました

たくさんの人と出会えたカバル、ありがとっ



今はカバルで出会った数人とFF14、エオルゼアで暮らしています

もしネトゲ難民になってる旧友がいるなら連絡ください

エオルゼアのヴぉんちゃんワールドにご招待しますよ



まだまだ書きたいことはたくさんあるけれど終わっておきます

関わったすべての皆様、ありがとうございました!!お元気で~ノシ