新鯖ネプチューン | バビブベボボボ

新鯖ネプチューン

無事に統合されましたねε-(´∀`*)ホッ

人の多さにビックリした初日でした

PTを組むのにも一苦労(´・ω・`)

まるでウォーリーを探せデス

そんなときは、社長露店に集合~~~これでおk

活動チャンネルを変えればいいのだけど

こんなにレアがでて、こんなに強化運のあるチャンネルは

他にない!マチガイナイ!


また最近SSを撮る習慣がなくなっててSSがないんですが

ハートいっぱいのかわいいバフもらったりラブラブラブラブ

続々と社長露店のモノが売れていったり

おかげで借金を無事完済できたり(o^-')b

イイことづくめの鯖統合でした


統合後の初戦争はカペラ勝利ヽ(´ー`)ノ

いい幕開けになりました

気ままな当PTがいつまでマジメに戦争行くのかわかりませんが

行ったからには精一杯国家のために尽くします



国家報酬のワープポイントがないのはつらいですね

ダンジョンに行くにも、あらかじめチケ枚数を指定して出発です

寺2チケ5枚持って出発した結果↓

バビブベボボボ
ランキングジャックしてしまいました(ノ∀`)タハー

1~3位はちょっと狙ってますが

5位から下はふつうに進んでの結果なので

本気でTAするPTが出てきたときには

塗り替えられるのでしょうが、鯖統合記念デスw


今日はマキナをジャックしようかな
バビブベボボボ
統合後まだ2回しか行ってなくてこんな感じなので

今夜ならまだジャックできる気がする


本気でTAは出費がかさむのでいまのところ考えてません

が、それぞれが自分の命を大切にして

超絶火力のFAさんにヒールをさせず

攻撃し続けてもらうことが当PTのTAではないかと思ったり^^;



そんなこんなで統合後も以前と変わらず

ダンジョンに戦争に楽しんでますo(^▽^)o